黒岩

10月19日
メンバー:児玉、金澤

 9月に3年ぶりにフリーをやってみてコテンパンに打ちのめされました。夏子の核心で落ちました。柿ドロボーはトップロープにもかかわらずテンションかけまくりました。アルカディアは2本目のヌンチャクも掛けられませんでした。
 てな具合で3年掛けてヘタッテしまったこの体をもう一度元に戻そうと思い(3年かかるかね?)、黒岩へやってきました。昨日の県境山行の疲れは残っていますが児玉さんに付き合ってもらいました。ただし、到着は遅めの10時過ぎ。のんびりゆったりクライミングです。
P1000898.jpg
夏子です。児玉さんは核心はガバを取らないで行きます。自分も何とかRP。もうちょっと楽に行けるかと思ったけど所詮はこんなもの。でも5.8のグレードがつきました。
P1000900.jpg
柿ドロボーです。もちろん児玉さんは余裕のRP。自分は今回はまだトップローブでやらせてもらいます。でもなんとかノーテンションで完登(ただし、上のテラスでは休憩しまくり)。これだけでも嬉しいです。次に来る時はリードで挑戦しようと思います。
P1000902.jpg
アルカディアです。リードで挑戦です。2本目のクリップは何とか取りましたが、その上はテンションが掛かりました。ガッカリです。ムーブも分かったので次回はRP目指します。
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

???

てっ、県境の翌日から早速
クライミングですか。って月曜
ですよ。
いいな~。富裕階級は・・・
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-