大日小屋清掃

11月4日
メンバー:今関、横塚、会外5名、新井(記)

2回目の大日小屋清掃へ行ってきました。
今回はDreamBoxのtatuさん、クライミングジムOZのカズさんとカオリンを迎え総勢8名で行いました。

前回同様にテント場を掘り返してのゴミ拾いでした。
人数が増えた事により前回よりも大量のゴミを回収する事ができましたが、埋まっているゴミの量や回収したゴミを歩荷で下ろさなければならない為、まだまだ時間がかかりそうです。

今回も大量です。
DSCF7840_convert_20121107204106.jpg

歩荷でおろします。足鍛えたい人どうですか?
DSCF7856_convert_20121107204251.jpg

今回の成果
DSCF7864_convert_20121107204458.jpg

トイレの視察。かなり酷い事になってました。今後、準備をしてトイレの掃除も行っていきたいと思います。
PB040444_convert_20121107205412.jpg

作業後は恒例の小屋の主人との記念撮影。
DSCF7873_convert_20121107205237.jpg

帰りに寄った風とりさんのカツ丼ラーメンセット両方大盛り1100円。なかなかのボリュームでしたが、労働後はこの量でも食べれてしまいます。きつかったけど・・・
DSCF7881_convert_20121107205328.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-