県民登山大会

10月21日に県民登山大会が開催されました。
吉田、玉水、三田、原、阿久津で参加しました。
(吉田さんは前の晩より個人員会の忘年会を兼
ねて前泊です。)

前橋市(旧粕川村)に有るおおさる山乃家を
スタート地点として大猿川左右の尾根に分か
れて長七郎を目指すコースと周回する2コース
でした。
参加者、役員総勢150人ほどの大人数、狭い
尾根道は渋滞で、立ったままでの小休止がし
ばしば。
2県民
長七郎の頂上です。

尾根上は多少風が強かったものの、日差しが
強く暖かい一日でした。
1県民
下界も気温が高かった様で、眼下の景色は靄っていました。

赤城南面の楽しめるコースの一つです。今度
はツツジの季節に歩きたいです。

Y.A
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-