一ノ倉沢 2ルンゼ

10月22日
メンバ:金澤、武井(会外:モンテ)

土合駐車場5:00~一ノ倉出合い5:55~南稜テラス7:15~2ルンゼ取付き7:35~2ルンゼ終了点10:15大休止~広河原10:45~Bルンゼ~稜線12:15大休止~土合駐車場14:55

秋晴れの天気のなか2ルンゼに行ってきました。
2ルンゼ内は濡れていましたが、それほど難しくなく行くことができました。
広河原からはAルンゼ沿いに登り始め100mほど登り1度Cルンゼに入り途中トラバースしBルンゼに入ります。
広河原からはガスり始めBルンゼ上部の草付きではガスで視界がなく最後は本来のBルンゼからは外れてしまったようです。広河原からはノーザイルで進んだため草付きは真剣勝負でした(^^)
稜線上は平日にもかかわらず多くの登山者がいてビックリでした!

PA220551_R_R.jpg
朝の衝立岩

PA220559_R_R.jpg
2ルンゼ

PA220567_R_R.jpg
石門

PA220575_R_R.jpg
Aルンゼ、マッターホルン状岩壁

PA220579_R_R.jpg
草付き手前。このあと手が泥だらけになり、また、とてもとても写真を撮る余裕はなくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-