太田市民ハイク(水ノ塔山・篭ノ登山)

10月22日(日)
メンバー 半田、松島
6:00太田 → 8:40 高峰温泉 → 9:40 水ノ塔 → 10:40 東篭ノ登 → 11:15 西篭ノ登 → 11:50 東篭ノ登(昼食)→ 13:00 兎平 → 池の平 → 14:00 兎平 → 太田 18:00
太田市民ハイキングに参加してきました。総勢約40名参加でした。
天気は、快晴でとても穏やかな天気でした。紅葉もとてもきれいで、皆さんもとても楽しんでいただけたと思います。
水ノ塔から篭ノ登までの稜線は南側の見通しが良くとてもきれいな紅葉が見られました。富士山もうっすら見えました。
東篭ノ登の山頂はちょっと風が冷たく冬の近づきを感じましたが、にぎやかに昼食を取り下山。
下山後は、紅葉できれいな池の平を一回りし帰路につきました。
次回は、6月に尾瀬の予定です。多くの方の参加をお待ちしています。

CA390025.jpg
CA390027.jpg
CA390047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-