太田市民ハイク(安達太良山)

6/24(日)
■メンバー 松嶋 青木 半田(記)

9:50五葉松平-11:20安達太良山-勢至平-15:00奥岳

 太田市民ハイキングで安達太良山へ行って来ました。総勢55名参加でした。
 当日はうす曇で気候もよく、参加者の皆さんもケガなく行ってこられました。山頂付近にはまだ雪渓もわずかに残り、今年は少し雪が多く寒かったのか、期待していたレンゲツツジはあまりみられませんでしたが、ウラジロヨウラク、イワカガミの花を楽しむことが出来ました。行程もほぼ予定通りで、楽しいハイキングとなりました。
 前日の谷川縦走に引き続きの松嶋さんは疲れた様子もなくサクサク歩かれていたので、その体力に敬服しました。(スゴイ!)

コピー ~ IMGP0967


コピー ~ IMGP0977
途中で見かけたちょっと人型でかわいい雪渓

コピー ~ IMGP0980
コピー ~ IMGP0975
イワカガミの群生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-