谷川岳主脈馬蹄形

6/23(土)

■メンバー
・松嶋、入江(記)

0:00平標登山口-2:09平標山-3:00仙ノ倉山-5:41万太郎山-9:02谷川岳-10:34茂倉岳-11:56武能岳-12:40蓬峠-13:25七ツ小屋山-14:21清水峠-16:31朝日岳-17:51笠ヶ岳-18:38白毛門-21:05土合

去年谷川岳馬蹄形縦走と主脈縦走を1DAYでやったので今年は繋げてみようと思いチャレンジしました。
3:00~6:00雨に打たれ、稜線上では風がつよく体力と体温を奪われました。
肩の小屋にて温かいコーヒーとカップラーメンで暖を取り、小屋の方の話を聞くとこれから天気は回復するということで続行をきめ、蓬峠のときにはすっかりいい天気になりました。
朝日岳を過ぎたあたりから膝が痛み出しペースがあがりません。
最後の白毛門は暗い中のヘッテン下山で精神的にかなり参っていました。

パートナー松嶋さんに感謝です。精神的にかなり支えてもらいました。ありがとうございました!!!



538356_273143722793144_495789072_n.jpg

543310_273145579459625_1686577098_n.jpg
朝日岳にて

403419_273145926126257_688716614_n.jpg
白毛門より谷川連峰




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-