一ノ倉沢 南稜&中央稜

6月7日

メンバ:児玉、漆原、今関、金澤、真庭(沼田山岳会)

梅雨入り前に南稜と中央稜に行ってきました。
予定では変形チムニーを考えていましたが、1ピッチ目より水がしたたれている状況だったので早々に断念し、第2案の南稜&中央稜(核心まで)となりました。
今回今関君の一ノ倉デビューでしたが、南稜中央稜ということもあり、すべてリードしてもらいました(^^)

どちらのルートも真庭さん、漆原、金澤の3人組と児玉、今関のペアで行きます。



P6070974_R.jpg

南稜

P6071006_R.jpg

中央稜
写真は中央稜は登らないで下山を主張したが却下され嫌々登っている人。

P6071030_R.jpg

お疲れ様でした!
真庭さん、機会があればまた宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-