一ノ倉中央稜

5/29
■メンバー
・児玉、金澤、漆原、入江(記)

4:45ロープウェイ乗場-6:30中央稜取り付き-10:206ピッチ登攀終了-12:00中央稜取り付き-14:30ロープウェイ乗場

天気は晴れのち雨。
ゲートの中まで車が入れると思っていたら工事で入れず、ロープウェイ乗場から歩きました。
児玉、入江ペア、金澤、漆原ペアで登ります。
564167_258927117548138_100002925547699_500216_1642490269_n.jpg
一ノ倉の大岩壁
579606_309115512508840_1514838929_n.jpg
リードする金澤さんを上からのぞく入江。
303399_445028982174535_100000023113893_1640650_883277597_n.jpg



中央稜を登り終え、同ルート下降で懸垂し、取り付きに戻ってきたところで雨が降り出しました。
テールリッジ下降でザイルを出し懸垂しました。帰りの雪渓はランニングでした。14:30にロープウェイ乗場に帰ってこれました。
湯テルメで温泉につかり、あしま園にておなかいっぱい食べ、ドリームボックスに寄り帰路に着きました。

ありがとうございました!!初一ノ倉、緊張感とほどよい疲労感と充実感が味わえました!!またよろしくおねがいします!!!

555451_258928590881324_100002925547699_500248_1907701588_n.jpg
児玉さんあしま園の大盛り肉ごはんペロリ。

579272_258928630881320_100002925547699_500249_1912047079_n.jpg
漆原さんはコロッケカレーをペロリ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-