クリーン作戦~群馬岳連総会

5月27日(日) 記:三田
本日は朝9時から毎年恒例の群馬県クリーン作戦です。今年は榛名湖畔のごみ拾いをしました。
群馬県、県内企業、ボランティア団体等300名ほど集まりました。
kuri-n.jpg
kuri-n2.jpg
kuri-n3.jpg
2時間ほど歩きましたが、思ったよりごみは少なかったです。

夜6時から上毛会館にて群馬岳連の総会がありました。
yakuin.jpg
役員改選、活動収支報告、予算決議等、日頃の理事会の総括報告会です。
kaicho.jpg
阿久津会長、赤松さん、原口さんお疲れ様でした。
konsinkai.jpg
その後の懇親会はググッと年齢が上がりました。群馬岳連の重鎮の方々の貴重な話しが聞ける機会でした。
帰りは案の定、電車の中で寝てしまい乗り過ごしました。
それでも終点が桐生だったため、痛手は少なくて済みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-