黒岩  

9月6日 黒岩です。
メンバー 武井 児玉 鹿山 倉沢 原 の5名。
先週に続いて今週も黒岩ですが、先週と違って天気も良い。
当会以外に県内の山岳会の方々が来ており、さすが地元といった感じ。


本ブログ初登場の武井さん。寝ながらビレイができます。
そして、落ちない児玉さん。
ベテランのペアは余裕です。
P9060003.jpg


柿ドロボウ(5.10b)クライミング中の武井さん。
余裕の完登です。
P9060009.jpg

この日の前半は、みんなで柿ドロボウです。
P9060004.jpg


倉沢さん、確信犯です。
ペツルのヌンチャクが1本足りないと思ったら、こんなところに。
あのメール、冗談かと思っていたのに・・・
P9060007.jpg



やっぱ新品っていいね。つい手が・・・
失礼しました。                           くら


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

2週連続の黒岩、お疲れ様でした。
どこか近場に開拓したいですね
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-