小川山 クライミング

5月5日  メンバー 児玉さん 入江さん 冨岡
5月6日   メンバー 児玉さん 原口さん 小川さん 入江さん 冨岡


長野県川上村にある小川山に泊り込みで合宿をして参りました。
7:30太田発→ナナーズというスーパーで夕飯の買出しを済ませ、
キャンプ場へ到着。
すぐさまテントを張り終え、ザックを背負い岩場へと進みました。

今回私達が目的とした岩場に行くには小川山だけあって川を渡らなければなりませんでした。
アイホン 023

雪解け水は裸足には堪えました。

初日は小川ストリート、小川ストーリーを取り付きました。
児玉さんや、入江さんは当然のごとく上っていきました。
私は落ちてばかりでした。。。
アイホン 028
SANY0564.jpg
アイホン 047

疲れた私達はテントへ戻り体を休めようとした。。。
その時!!
川の上でどんぶらこ~とテントが落ちてしまっておりました。
アイホン 038
その日は風が強い日でした。

晩御飯はキャンプファイヤーをしながらキムチ鍋で体を温めました。


二日目 原口さんと小川さんが合流し、名前が覚えきれませんでしたが、別のポイントへ
雨が降ったり、止んだりだりの中、クラックに取り付きました。
やがて雨から雹にに変わり、断念。

原口さん、小川さん残念でございました。

今回も皆さんに教わりながらのクライミングでした。
ご指導ありがとうございました。
精進いたします。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-