物は壊れる

4月30日~5月2日
尾瀬横断

予定では大清水から入山して見晴でテント泊の予定
をしていたが、出発が遅れたので大清水に駐車。路
線バスで戸倉。そこから鳩待峠へ。これで行程短縮。
峠で帰路につく沼田のYさんに会う。
フリーベンチャーで快適に山の鼻を目指すが、
どうも調子が出ないと思っていると。
こんな事になってました。
HAGARETA0.jpg
ソールが剥離してました。取敢えずテープで貼るもすぐはがれる。
山の鼻でシールを貼り見晴へゆく。

そんなことで意気が上がらず、雲も多いので原の散策。見晴でテント設営。
今年は工事中なので幕営料金は「タダ」でした。(通常800円也)
SHIBUTU0.jpg
至仏方面

KEITURU0.jpg
景鶴方面

翌日も雲が多く、天候は下り坂なので尾瀬沼へ向い一泊。
またまた壊れる。今度はプロトレックだ。
PROTREK0.jpg
ベルトが切れた。

踏んだり蹴ったりの山行でした。

Y.A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-