地蔵峠~車坂峠 -県境縦走-

県境縦走 地蔵峠~車坂峠
2009年8月21日
メンバー:児玉

7:15地蔵峠~8:30東篭の塔山~10:15車坂峠

 地蔵峠を7:15に出発するが、半袖では非常に寒く、風も山に登るに従い強くなった。天気は曇りで、山頂はガスの中で何も見えなかった。初め、笹薮のなだらかな小路を上り、池の平の駐車場へ行き、そこから東篭の塔山への登りとなる。山頂はガスが掛り風が強い。そこから一度下り片側がガレたところを通り、車坂峠側のホテルに着く。そのから高峰山へ登り返し車坂峠へ降りた。どちらかというとハイキングだが、標高が高いので天候の変化が大きいと感じた。
東篭の塔山

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

県境

またまた登場の児玉氏。
この勢いで三国からの県境も
トレースできそうですね!!!
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-