黒岩

4/1(日)
■原口、児玉、松島、今関、小川、入江、新井、青木、横塚、安井(記)、小川さんのお友達1名

外岩未体験の安井の懇願で黒岩に連れて行って頂きました。

おけら、夏子、岳友会、チェスをやりました。

すべてTRを張っていただき、所々落ちたり、テンションをいただいたりし、
チェス以外は上まで行けました。
ジムとは違い、ホールドが分からず外岩はハンパなく難しいと実感できました。
練習あるのみですかね・・・
午後から冷え込みがきつくなり、岩がハンパなく冷たかったです。

IMGP0180_convert_20120401223433.jpg
おけらを児玉さん。右横のマルチを松島さん、入江さん、今関さん。右上を原口さんリード中。

本日は諸先輩方にご指導いただきありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-