荒船山 仔犬殺し

2/19

メンバー:児玉、今関、安井、松島

金曜の夜にわずかですが太田にも雪が降り、週末冷え込んだおかげで良いアイスクライミング日和となりました。
犬殺しにも立派な氷が出来ていましたが、リードの練習と言うことで仔犬殺しへ。
先行パーティーが1組すでに登っていました。人気の場所なのか、あとからもたくさん人が集まってきます。昼には仔犬殺しを3・4人で同時に登るような状態でした。
まずは、児玉さんがリードのお手本。各自トップロープで体を慣らしたあと、今関さん・松島がリードの練習。無事、落ちることなく完登。(松島、アイス初リードでした。)安井さんは、リードまだまだと言いながら、トップロープ全てノーテンクリア。
今度は、犬殺し登りましょう。

g1.jpg g2.jpg

g3.jpg g4.jpg

g5.jpg g6.jpg


g7.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-