2011太田山岳会ザイル祭

11/19(土)雨
■メンバー
・阿久津、原口、鹿山、児玉、金澤、倉沢、進藤、田野、漆原、原、半田、遠藤、松島、今関、小川、横塚、澤田、入江
■ゲスト
・石井さん、内田さん   計20名

毎年恒例のザイル祭が行われました。ザイル祭はじめての入江がレポートいたします。
某河原で行う予定でしたが雨のため、事務所で決行しました。
料理は男鍋とおでんとBBQです。
20533473_1417859776_3large.jpg
買い込んだお酒です。プラスα原口さんの自家製ワインと今関さんの自家製梅酒、共に口当たり良く大人気でした。

20533473_1417859755_111large.jpg
男鍋です。具で一杯ですが煮込むと野菜のうまみが出て美味しいです。キムチ味。

20533473_1417859724_22large.jpg
乾杯待ちの一コマです。ホワイトボードにはマッターホルンが描かれました。
ギター弾き語りで太田山岳会テーマソング作成を試みたんですが完成はしませんでした。
お酒が回ってきたところで入江ダウンで②時間戦線離脱、寝て起きたら人が増えている。
そして冬合宿の話で盛り上がる。みなさん話は尽きることなく延々と楽しみました。宴会先生の漆原さんは3時半まで飲んでいたようです。あっぱれです。

20533473_1417859704_239large.jpg
原口副会長ダウン!!起こそうとする金澤リーダー。


12時を過ぎると徐々に寝床につく人も。次の日の日曜は天気が良くなったので片付けを済まし、6名(原、半田、松島、今関、澤田、入江)で黒岩へ。
ザイル祭楽しいです。次は新年会、漆原さんまたよろしくおねがいしま~~す♪

みなさんお疲れ様でした!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-