fc2ブログ

雨の日の過ごし方①

足尾某川某沢

8月21日 
メンバー:原口・遠藤

お盆はとにかく、土日の雨が大嫌いな私、遠藤です。
折角山へ行ける休みが雨。そんなとき、原口さんに誘われ足尾某沢へ釣りに行ってまいりました。

2.jpg
楽しー?
笹見木沢


雨降りの中、竿を振りながら沢を魚止め滝まで遡行、普段の沢登りとはまた違った気分


1.jpg
シーズン終盤?釣れたイワナはみなこれぐらいのサイズでした。
しかし釣果は原口さん20匹以上(餌釣り)、遠藤1匹(テンカラ)合計21匹以上の大漁?でした。
 山行が雨天中止になったら、多少の雨でも増水の心配はない沢で釣りというのもオツかもしれません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-