馬蹄形(敗退)

6月21日
メンバー:倉澤 金沢

県境歩きのため、前日の9時に白毛門の駐車場に到着し仮眠をする。
2時半に起きると外は雨が降っている。白毛門まで行ってその後のことは考えることとし、カッパを着て3時に出発する。樹林の中に入ると雨もあまり当たらず異常に蒸し暑い。しばらくしてカッパは脱ぐことにする。松ノ木沢の頭までは降ったりやんだりで、強行ムードと敗退ムードが行ったり来たりしていたが、松ノ木沢の頭を越えると雨が上がり、これは行けるね!とかなりの楽観ムード。ところが白毛門手前にて激しい雨が降り出す。カッパを着ていなかったので全身びしょ濡れダメージ深く、120%間違いないであろう更なる天候の崩れとあと10時間の行動を考えると二人とも迷わず敗退を決定。下りは急ぎ足で6時20分に駐車場到着する。
P1000592.jpg P1000593.jpg


敗退ですなあ。嫌なんでリベンジしましょ。  byくら

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明日がある

雨の中お疲れ様。
帰りは温泉でゆっくり
できましたか?
再挑戦してください。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-