上州武尊山

3月1日

メンバー:Tamamizu

山田杯がリニューアルされて再開するとゆう情報を聞いたので偵察に行
って来ました。ルールもコースも分からないので自分でかってにアマア
マルールを決めたのだったが中ノ岳で中止してしまいました。

新田を6時半に出てリフト終点を9時半にスタートしました。家ノ串山頂に
11時前に着き,いっぷくして12時前に中ノ岳着まだまだ行けるのだが
カリカリ雪と視界が悪い事により本山を諦めて前武に戻りました。
上州武尊山 003
剣ヶ峰~続くトラバース地帯
上州武尊山 004
家ノ串山の登り
緑の部分は毎年雪壁となるのでシール登高の場合は赤線を巻くと楽かも
上州武尊山 009
カリカリの斜面を登ると中ノ岳の山頂を見つけました
すぐ近くに本山があるのだがガスです
本山をあきらめてシールを着けたまま前武に戻ります
上州武尊山 013
家ノ串山山頂に戻りました
上州武尊山 017
シールを外して1本滑りに行きました
足元の先が見えない  スグさま滑落です
スッテン スッテン スッテンテン
滑走は中止
登り返してザックを背負いボーゲンで登山道をゆっくり滑りました
上州武尊山 021
前武尊山からの降りも悪いです
上州武尊山 020
苦戦したが無事にスキー場に着きました。

少しだけ山田杯の偵察ができました。
みなさんリニューアルされる山田杯はもうすぐです頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-