足尾 黒沢

2月9日 晴れ
メンバー:金澤 原
先週に続き松木沢です。

黒沢ですが、どれがF2でどれがF3だか全くわかりません。とりあえず上に詰めていこうということでスタートです。しかし、楽をしようとザックを下部に置いてきたのが大失敗!写真の滝を登ったところで、腹が減りすぎ戦意喪失しザックに戻ることに。さらに、懸垂後にザイルが抜けなくなり、登り返すことに・・・。にも関わらず、帰路の氷壁で(Fいくつ?)再度登る。
氷の状態は、最初の滝はぐずぐずで非常に氷がもろい。しかし、上に行くにほど氷は締まってくるが、薄いところが多くて気が抜けない。
P2090012.jpg
8時に車を出発し、車に戻ったのは18時近くになってしまいました。
一日運動した~って感じで、ふくらはぎがプルプルです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-