黒岩

メンバー:阿久津、武井、児玉、玉水、鹿山、原口、漆原、倉澤

6月14日、会の事務所掃除を終えてから黒岩へ。現地着が13:00。黒岩は思ったより人がいなく、前橋山岳会ともう1パーティ。天気予報は午後からなので、何時振り出すかハラハラしながらのクライミングとなりました。

fc2 1
まず今回の目的である自己脱出の訓練。ベテランでも過去一回も使った事がないとの事ですが、備えあれば憂いなし。皆真剣に学習です。

一通り終えた後は、フリークライミング。は途中降ったが、何とか登れました。私は途中で帰りましたが、残ったメンバーはいつまでやったのやら!!

fc2 2
夏子5.8をリード
fc2 3
つる5.11bをリード
fc2 4
夏子5.8の核心が抜けられず、セミになる漆原さん
fc2 5
ピラミッドフェイスで初RPの漆原さん。この調子で上を目指そう!
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

添削

この場合は「自己脱出」ね。
確かに「事故」でもあるけれど。
ルートで起こってもあわてない様に
反復あるのみ。

やっちまいました。
訂正します。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-