足尾渓谷松木沢、黒沢

2011,1,8

メンバー:鹿山、倉澤、入江

天気は朝から午後までずっとピーカン、林道の駐車場に8時前に到着、その時気温-5度。

林道のアプローチを一時間一五分行くと氷った黒沢が現れる。

DVC00276_convert_20110111215302.jpg

氷は少ないようです。

DVC00249_convert_20110111220249.jpg
鹿山さん。

DVC00279_convert_20110111221923.jpg
倉澤さんのリード。

DVC00270_convert_20110111222409.jpg
入江。





最初は鹿山さんF2右側をリード。トップロープで倉澤さん、入江。

次は倉澤さんF2右側をリード。トップロープで鹿山さん、入江。

最後は鹿山さんF2左側をリード。トップロープで入江。

入江二回目の登りで落ちました。倉澤さんリードで激しく体力消耗。鹿山さん最初のリードが納得いかなかったようでした。

③本登ったところでタイムアップ。帰り30頭くらい鹿に会いました。鹿パラダイス。




鹿山さんリード。



初めてのアイスクライミング楽しかったです。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。

道具を一式貸してくれた漆原さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-