前武尊山

1月5日
メンバー:松嶋、玉水

山スキーに行きたくて新人の松嶋さんをだまし前武尊山に行って来ま
した。計画では前武尊山にスキーをデポして家ノ串山往復だったが

山スキー&3点セット&ワカン初体験の松嶋には無理かなと思って
いたが少しだけ頑張りました

前武尊山 006
前武尊山山頂手前
スキーと重いスキー靴を担ぐ
松嶋さん御苦労様です

前武尊山 010
剣ヶ峰のトラバース
ワカンが靴にあっていない
今後の山行でスノーシューと大きなワカンとはき比べる予定

前武尊山 011
前武尊~見た剣ヶ峰

前武尊山 016
前日に新雪が20cm積もったガ雪少ない
ササと藪に注意して滑走

前武尊山 021
カッコいい松嶋
本日は大変お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-