黒岩

12月11日 黒岩
メンバー:原口 漆原 小川 入江

DVC00065_convert_20101214214706.jpg


気温もこの時期にしては暖かくクライミング日和。

今回二度目のクライミングの入江と小川が一人静かと岳友会とオケラと夏子に挑戦しました。

朝一、一人静か、漆原さんリード、小川ノーテンクリア。




そして漆原さんにトップロープを張ってもらい岳友会です。

DVC00074_convert_20101214213547.jpg


入江ルート途中で左にそれてセミになり撃沈。何度も落ちながら結局上までいけず。

漆原さん「入江君とは仲良くやっていけそうだな。」

小川核心でセミになりかけ、足プルプルしだすも、なんとかノーテンで岳友会トップロープでクリア。

漆原さん「小川君とは仲良くなれなそうだ。」




続いてオケラです。ここでも漆原さんに張ってもらいました。隣でイプシロンにトライしていた石川さんと原口さん。

DVC00094_convert_20101214214337.jpg

入江またしても落ちたが、上まではいく。これはもう一度やればノーテンで行けると思い二回目の挑戦するも、ツルっと右足を滑らし敗退。

小川なんなく上までノーテンクリア。




次はピラミッドフェイスでの懸垂下降。海猿気分でしたが怖かった。手袋買わなきゃ。




そして最後は夏子です。

DVC00108_convert_20101214214822.jpg

石川さんにトップロープを張ってもらいました。ありがとうございました。石川さんはすぐに鶴に向かいました。

入江のリベンジ。前回は上まで行けなかったので、今回は上まで行きたい。
核心で落ちたものの、なんとか右の方にあるガバをみつけ、上まで行けました。核心で腕の力を使い切り核心後も大変でした。次はノーテンでいきたい。

小川核心でその日の初落ち。漆原さんかなり嬉しそう。落ちはしたが、かかとを使った技で核心突破し上までいく。

夏子の回収での原口さんのファンキーなのぼりっぷりがすごい。

気が付いたら暗くなりはじめ、4時半でした。充実の一日でした。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-