ナイトクライミング

2010.12.3
メンバー:金澤・漆原

朝のうちは雨と風と雷の荒れた天候の中、午後から黒岩に行ってきました。
天気は快復、でも東面はびしょ濡れ。

無謀とは思いながらも鶴の捕獲に挑みました

もちろん、TRで…

TRをアブミで張ってみました。
PC030165_convert_20101206003345.jpg

リードは怖かったっす

苦労してTR張ったものの歯が立たず捕獲に失敗…。

PC030168_convert_20101206003209.jpg
こうやるんだよと言わんばかりに今度は金澤先輩がリード。

最近は鶴に飽きてきたご様子なので、心の中で「落ちろ。」と念じてみるも

 テンションとは言ってくれずさくさくっと完登…。


PC030173_convert_20101206003430.jpg

その後、漆原ねばってみるも成果なし。

暗くなっちゃってから、金澤先輩もアブミの練習。

「フリーのが早い…」とぼやきつつ。

前橋の夜景と、お星様がきれいでした。

金澤さん、毎回暗くなるまでお付き合いありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-