FC2ブログ

黒岩

11月8日
メンバ 内田君(伊勢崎山岳会)、漆原、金澤

故障者リストに入った金澤です。半月板損傷!復帰時期はいつになるか未定ですが、現在、遠藤さんと同じ病院でリハビリを開始したところです。半月程前にようやく鶴をRPした翌日から痛み出し、膝の痛みはトレーニング不足もあると感じ、金山を走ったら悪化した次第です。

先月の時点で休暇を合わせていたので、家にいるよりはということで黒岩に同行。

とはいってもピラミッドフェイスか西稜ぐらいはできるかもと期待はしていました。

西稜では漆原氏、金澤がアイゼントレーニングです。

P1010526.jpg

その後は内田君が西18番ルートをRPしたところで(我々はもちろん見学)午前の部は終了。

午後はチェス、内田君当然RP 何と漆原氏RP 金澤敗退

黒岩老眼鏡、内田君左ルートMOS 何と漆原氏右ルート(?)RP 金澤左ルートRP 

アルカディア 内田君RP

4時ごろ終了となりました。

坂道の下りは膝に痛みが出るため大変でしたが、多少なりとも岩を登れて今日は満足です!


※上記ルート名は非公認ルートも含まれていますので、どうかご注意ください!

※チェスについてはブログ非公開とする予定でしたが、10aクライマーの圧力によりやむを得ず公開としました!







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
次回はスッキリとしたRPを狙いたいと思いますi-229

いや~
はやくヒザがよくなるといいですね…

ヒザの一日も早い治癒を心よりお祈り申し上げます。

お疲れでした

昨日はお世話になりました。勝手に写真拝借しました。

ご了承ください。

そして、10aクライマー誕生おめでとうございます。

老眼鏡は窺わしかったですが。チェスは素晴らしいRPでした!!

金澤さん、どうぞお大事に!!

RPとかMOSって何?

勉強しなさすぎv-15

RP=ロールプレイング
MOS=モスバーガー  


RP=レッドポイント
MOS=マスターオンサイト
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-