雨天 有笠山! 

31日、鹿山・児玉・倉澤・原の4名で有笠山にフリークライミングに行ってきました。
しかし、雨天にてピークハントになりました。

行く途中の車中での会話・・・。
 倉澤「この雨じゃ、今日は無理ですね」
 鹿山「じゃあ、山頂まで登ろうか?」
 倉澤「あっ雨ですよ!」
 鹿山「このメンバーは白毛門以来だし」
 鹿山以外「・・・」 (多分こんな感じ、原の私見ですが・・)
鹿山さんのモチベーションに圧巻です・・・。
P5310001.jpg
P5310002.jpg

岩場は、一見乾いているように見えましたが、やっぱり濡れていました。
それでも、鹿山さん「ちょっと、やろうか・・・」
P5310003.jpg

原、ちょっと感動。
P5310008.jpg

苦登の末の山頂!標高888メートル
鹿山さん「こんなときでないと、こんな山(低山)登らないだろう」
確かにそうだ。
P5310011.jpg

下山後、疲れを癒そうと話題の沢渡温泉へ。
しかし、普通の温泉に行こうということで四万温泉へ。
無論、四万温泉は普通です。

倉澤さん。
いつも、車中爆睡してすみません。助手席にも関わらず・・・。




スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

復活

鹿山氏久々の山行ですね。
復活おめでとうございます。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-