榛名 黒岩

10月3日 
メンバ:ランコさん(沼田)、原口、鹿山、金澤、漆原、原、加藤(新人)、倉澤

ニューフェイス・加藤の歓迎山行を大所帯で黒岩クライミング
天気が危ぶまれたが、何とか一日もち、8:00~17:00までがっつり登りました。

まずは新人教育としてピラミッドフェイス・一人静か・西稜でクライミング&懸垂下降
外岩初めてとの事であるが、3本ともノーテン。加藤は「楽し~」を連発。
かなり将来有望です。

fc2 1
少し腕が張ってきたとの事なので、確保の練習をしてもらい、最後は岳友会。
一発目でここまで行きました
みんな頑張んないと、すぐに抜かれちゃいますよ


結構な大人数なので、みんなで色々取り付く。
夏子に、柿ドロボーに、イプシロン下部に、月下美人に、鶴に。
最後に原クンがやった、大スラブ中央クラック。こいつは長くてイイね。
俺も今度カムもってトライしてみよう。


人数多いと楽しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-