渡良瀬川本流夜間渡渉訓練

2010.9.18

メンバー:倉澤・漆原

最近仕事に追われ忙しい日々を送る倉澤氏。

そんなに忙しくもなく暇を持てあます漆原。

良く晴れた土曜の午後…。

2人仲良くハヤ釣りに行ってきました。

ハヤ釣りは倉澤さんに最近教えてもらってすごいハマってます

この日も短時間で倉澤さん10匹、漆原4匹の釣果がありました。

倉澤さんは、ハヤにしてはなかなかの大物をあげましたよ~。↓

P9180084_convert_20100921224932.jpg

もちろん、お魚さん達はこのあと川にかえっていただきました。

暗くなった川をヘッドランプの明かりを頼りに渡渉。

流れが強くて足場も悪い…。

いい渡渉訓練でした。

山ばかりじゃなくて近所でできるアウトドアな遊びも楽しいですよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今シーズンはもう終わりですね。
すみません、もっと早くに教えてあげてれば・・・

来シーズン、釣ったハヤを油で揚げて食いましょう。
サクサクしてて、ビールのおつまみにはサイコーです。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-