東黒沢

2010.9.5
白毛門東黒沢へ
メンバー:竹川さん・吉田さん(両氏とも境町山の会)・倉澤・遠藤・原・漆原

朝6時半に白毛門の駐車場に集合。(岳連の救助隊の訓練でしょうか、前橋山岳会の角田さんにもお会いしました。)


意外にも原氏は本日はじめての沢登り…。

漆原は4回目。

目指すは沢やか? 遠藤さんは今年から始めたのに5回目だそうで…

倉澤さんはまあいいとして…。

P9050002_convert_20100905223254.jpg

↑入谿前の準備

P9050003_convert_20100905223343.jpg
↑水線直登

P9050004_convert_20100905223419.jpg
↑はじめてとは思えぬ余裕。

P9050005_convert_20100905223449.jpg
身体を冷やさないように、また体力の消耗しないように無駄な入水は控えましょう…。
…って竹川さんにアドバイスされたのに

P9050006_convert_20100905223525.jpg

↑各馬ゲートイン

P9050007_convert_20100905223611.jpg

↑一斉にスタート

…ん  意外に深い…

P9050013_convert_20100905223927.jpg

滑の続くきれいで快適な沢でした。

帰りは沢下り キャニオニングみたいで楽しかったです。

実際、キャニオニングの一行ともお会いました

藪こぎのない沢登りはいいですね~。



竹川さん、吉田さんおせわさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-