初!小川山&クラック&スラブ&マルチ

8月22日
メンバ-:
角田さん、さん(前橋山岳会)、片品の酔攀クライマー(沼田山岳会)、原口、倉澤、遠藤
【ルート】セレクション
【エリア】屋根岩2峰 南面
【グレード】5.8
【概 要】6ピッチ(1p:5.8/2p:5.8/3p:5.6/4p:5.8/5p:5.6/6p:5.8)

遠藤です。初めての小川山,クラック&スラブの練習が出来る!と思いながら意気揚々下仁田道の駅を出発。
今回はマルチをやる模様!それも人気ルートのセレクション。俄然やる気が沸いて・・・まてよ?クラック&スラブ初の俺が本当に大丈夫か?と考えてるうちにあっという間に取付きに到着。角田さん・さん・原口、片品の酔攀クライマー・倉澤・遠藤の組に分かれてスタート!

1p目のクラックを経て、2p目のスラブ。なんとかクリア。もちろんセカンドです。
fc2 1

大テラス後の4p目、高度感も増して、みんな気持ちよさそうに登っていきます。
fc2 2

5p目、もうかなりの高度感。木に隠れてますが、アンダークリングで滑り台のようなスラブをトラバースしていきます。
fc2 3

6p目の最後のクラック、正規ルートは右のクラック(5.6)とのことですが、左のほうが楽しいとのこと。もちろん左ルートをとります。確かに楽しかったです(-_-;)(アセアセ)
fc2 4

そして、頂上で記念撮影。いや~天気にも恵まれてほんと楽しかったです。皆さんまたよろしくお願いします。
ところで、君は全部フリーで登れたのかって?それはご想像にお任せします(笑)これからも精進精進・・・。
fc2 5

帰りのナナーズでの1コマ。
P8210239_convert_20100823230551.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

楽しさいっぱいの写真だね。

繰り返すけど5年だよ。

30日誰かいない?
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-