はしご

7月6日

 漆原さん、金澤で1次会Kガーデン、2次会Fガーデンはしごしてきました。
 朝のうちはがポツポツ降ったりです。
 Kガーデンに着くとほぼ全ルート濡れています。ただ各ルート上部は乾いている感じ。
まず、漆原氏は坂東太郎(10a)リード。数テンションしましたが、完登です。核心部は確実に濡れているのにやってくれました。その後トップロープで自分がやりましたがこの濡れルート体感では10bぐらいに感じます。
 漆原さん大奥で(5.9)MOSです。ちゃんと正面突破しました。
 つづいて自分は腱鞘炎(10b)をMOS。
 今日の目的のさすらいのEXILE(11a)は核心部から下がまだ水が流れている感じなのでここで1次会終了。
 
 2次会はダブルロープ。からも見え隠れする天気に様変わりしています。
 5.9と5.8のフリールートを組み合わせたマルチピッチをしました。ここも漆原氏の練習なので両方リードしてもらいます。自分はセカンドでしたが高度感もあり、結構怖かったです。
 漆原氏たいしたものです。
 最後は小町ハング(10b)、漆原氏トップロープでノーテンションで行きました。最後にリードも挑戦しRPの期待が高まりましたが残念!次回の課題です。

 2次会終了時刻5時20分。今日はフリー、マルチを満喫しました。

 漆原氏はリードもガンガンやって成長著しいです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-