第66回太田市民ハイク

 6月27日第66回太田市民ハイクで、霧ヶ峰高原へ行ってきました。
 6:00太田市を出発、9:00過ぎに到着した時には一面真っ白な霧に包まれ、まさに霧ヶ峰という感じでした。総勢74名の団体なので、列が長くなると先の人がまったく見えない状態のときもありましたが、順調に車山山頂から蝶々深山を超え、物見石で休憩兼昼食の際には雨も止み、薄日が差し始めました。
 a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/o/t/a/otasangakukai/IMGP0288.jpg" target="_blank">IMGP0288.jpg
休憩後、物見石から山腹をくだり八島園地では青空がのぞくことも。レンゲツヅジが見ごろでした。参加者には高齢の方もいらっしゃいましたが、怪我をすることもなく無事に帰ってくることが出来ました。
IMGP0289.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-