中央カンテ

2010.6.12

メンバー:武井、鹿山、漆原、赤塚(会員外)
朝4時に事務所に集合、水上へ向かう。
天気も良好。
南陵の予定でしたが、南陵、中央稜は大渋滞のため中央カンテへ。

初心者の漆原には早すぎるルートですが、そこは武井、鹿山のエキスパートがバックアップ!
自走式の荷物を上げるかのごとく、すいすいと進んでいく。

途中では武井さんが、場面ごとに分かりやすく指導してくださいました。

緊張しまくりの漆原のうしろで…
P6120033_convert_20100613225403.jpg
 
余裕の鹿山さんです。


P6120035_convert_20100613225800.jpg

空中懸垂は初めてでしたがとても気持ちよかったです。

P6120046_convert_20100613225923.jpg

初めての一ノ倉でしたが、高度感や落石に緊張しながらも大先輩のお力で無事に行ってくることが出来ました。

ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-