やってらんねえ黒岩

倉澤です。
6月11日、休みの合った金澤さんと午前中の用事を済ませた後に黒岩へ
現地に13:00に着くも誰もおらず、本日貸切となった。

今日の目標は月下美人(5.11a)。ピラミッドフェイス辺りで軽くアップして、いざスタート。
まずは自分が。前回トップロープでいい感触だったので、行けるかと思ったが、テンション、テンション、テンション。やっぱリードは難しい。ヌンチャク掛けながらだと、勝手が違います。。。

トップロープを張って、初トライの金澤さん。彼ならさくっと行くんだろうなと思っていると、1テンで登る。次はリードをやるとの事。

倉澤2便目。ヌンチャクは掛けっぱなしなんで、先ほどよりは気楽にトライ。
が1テン。3本目のところで力尽きダメ

金澤さん、リード一便目。3本目までサクサクいく。おっこりゃ行くかなんて思っていると、何だか足の置き方がおかしい・・・どう見ても変な登り方で、こりゃ落ちるかななんて思った瞬間、フォール
落ちた瞬間、第一声が「やってらんねえ」
普通は「今畜生」とか残念がる言葉だと思うのですが・・・理解不能でした。

その後も2人で何度かトライしましたが、未熟な我々では腕が残っておらず、結局登れずの帰宅となりました。

次回には片付けたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

核心を抜け自分の中では「よし!行ける!」

その後だったからねぇ

タイトルにまでしてくれてありがとうe-350
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-