中木川烏帽子沢右俣

6月6日
メンバー:阿久津、倉沢、遠藤

遠藤です。
季節は衣替え!
日差しも強くなってきました!
暑い時期は沢登りでしょう!?ということで行ってまいりました「中木川烏帽子沢右俣」。
とは言いつつ、今回初めての沢登りです。


P6050152_convert_20100607221627.jpg
いつもながら自然の力には圧倒されます。

P6050156_convert_20100607221712.jpg
手がかりは豊富ですが、ゲレンデとは違い滑るし非常にもろく崩れやすい!


P6050160_convert_20100607221755.jpg
それでも、滝を登りきったときは爽快です。


P6050163_convert_20100607221910.jpg
沢登り・・・はまってしまいそうです(笑)
「すべてののぼりはフリーに通ず」を実感しました。高みを目指しがんばりましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛の糸

9ヶ月振りの沢。5mの滝ってこんなにも高いか!!!
落ち口を抜けるのに躊躇していると、どこからか蜘蛛の糸が。
有り難うございます、お釈迦様。
また登らせてください。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-