WAI同人

原口です、6月6日に大社長、ガイドのI関氏で不動沢へクライミングに行って来ました。
とりあえずウォームアップで不動沢愛好会ルートを登る、
サイズはハンドで快適に登れます。
それぞれ登って今日のお目当てよろめきクラックへ…
こちらのサイズはOW、リードするには気合いが必要、大社長が私にリードさせてくださるそうなので有り難く登らせて頂きます。
取り付きから2m程登り体をクラックの中に潜りこませます。
尺取虫のごとく登りゼーハー悶えて途中テラスで一休み。
後半も同じくOW…
下部の三倍程悶えて終了点。なんだか脱皮した感じで良い気分
同行のお二人も登り終えたら恍惚の表情で最高のよろめき加減です、
大社長、帰りの車中ではよろめきクラックがフラッシュバックしてご満悦でしたね~?
次はどんなクラック行きましょか?
またお願いしま~す!
画像は出来れば載っけまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちー、お世話になりました。
沼田の方にもアップしたので見てね。

WAI同人、良いかも。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-