ド・ド・ド ドピーカンな一日@巻機山

巻機山
2010/04/25 吉田、阿久津
ドピーカンでした。雪もたくさん有りました。スキー持ちませんでした。大馬鹿です。
巻機1
桜坂駐車場2010/04/25雪いっぱい
巻機2
同じく桜坂駐車場2009/05/0全く無かったです。

数日前に降雪があったようで5cm位新雪がありました。フツーの登山者は我々の他2パーティのみ。
あとは皆ボーダー、スキーヤーでした。
巻機3

陽が高くなり気温も上昇しましたが谷川連峰はハッキリ望めました。
巻機4

阿久津は3.5ヶ月振りの雪山、ヘロヘロになり倒れこんだのが「ニセ巻機山」
吉田リーダーにここで勘弁してもらいました。と云う事でド・ド・ド ドピーカンな一日
@ニセ巻機山。となりました。
巻機5

取りあえず巻機と割引の写真をUPしておきます。
巻機6

山に登れる様精進することを心に決めました。
あくつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-