金峰山

 日付:11月12日
メンバー:三田、石川、Nさん(会外)、半田
行程:8:05 みずがき山荘前駐車場出発-8:40富士見平小屋-大日小屋-12:50金峰山山頂-16:30下山
距離:11.8㎞ 
標高差:1077m

予定通り出発し、景色とおしゃべりを楽しみながらゆっくり上りました。山頂でものんびり過ごし、五丈岩にも挑戦したため、(最後まで登れませんでしたが)コースタイムより遅くなってしまいましたが、苔むした林道に、鎖場、巨大な岩や景色の変化と山の様々な面を満喫できるコースでした。快晴のため雄大な富士山、瑞牆山、八ヶ岳、南アルプス、中央アルプス、浅間山と360度のパノラマも楽しめました。予定より遅れての下山となり暗くなってしまったので、もう少しペースを上げて歩けるようにしたいと反省もありますが、それでもいろいろな山の表情を楽しめた一日となりました。
金峰山5
あの先まで行くのかと思うとウキウキしました。

金峰山3 

金峰山4 
三田さんと石川さん、五丈岩に挑戦中!

金峰山2 ブログ用 
富士山、絶景でした。

  IMG_3225.jpg
フロストした植物がクリスマスっぽい。

金峰山6 ブログ用 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-