ウメコバ沢・チコちゃんルート

11月5日(日)
メンバー:金澤、原、入江、中村、石井、木村(記)
銅親水公園(5:50)~ウメコバF1(7:40)~登攀開始(8:40)~ウメコバ出会(15:30)~銅親水公園(17:00)

三連休の最終日にウメコバに行って来ました。
当初はいつもの代り映えしないメンバーで中央岩峰を想定していたのですがふたを開けてみたら総勢6名の大所帯となり諸事情を鑑みて一番優しいチコちゃんルートに変更となりました。

駐車場を暗いうちに出発し長いアプローチの末にウメコバ沢出会いに到着。
裸足になって渡渉、意外と悪いF1、F2を登り取付きまで行き登攀準備。
じゃんけんにてチーム分けの結果チームAは原、入江、石井でチームBは金澤、中村、木村で登ります。

トップで登る入江
DSC_0011.jpg

フォローの石井、原
DSC_0012.jpg

アルパインデビューの中村
DSC_0014_20171107100540e02.jpg

核心部をフォローする原
DSC_0017_201711071005426c8.jpg

大所帯にて時間はかかってしまったが大きなトラブルもなく和気あいあい楽しい登攀が出来ました。
今回初の参加となった二人には今後も継続的に参加してもらいアルパインチームを盛り上げていって欲しいと思います。

石井です。同行させて頂きありがとうございました。
太田山岳会に入会しまして はじめての山行。
皆様に助けられて無事に登りきることができました。
今後も日々トレーニングに励み、登攀力を身につけて行けたらと思っておりますので
よろしくお願いいたします。^_^

中村です。今回アルパインに同行させて頂きありがとうございました。渡渉から始まりアプローチ、クライミング、懸垂下降など盛り沢山で充実した楽しい1日となりました。アルパインの魅力を教えて頂きありがとうございます。また行く機会ありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-