金剛堂山他4座

期日 :10/30~11/2
メンバー:生田、非会員1名

行程 :10/30太田⇒富山
     10/31金剛堂山
     11/1三方岩岳、大日ヶ岳
     11/2鷲ヶ岳、位山⇒太田

富山、岐阜方面の200、300名山5座を登ってきました、総じて低山で緩やかな山が多く少し物足りない山行でした。

17-10-31金剛1
富山県の金剛堂山山頂手前から剣岳です。

17-10-31金剛2
ここにも橅の林があり黄葉が見ごろでした。

17-11-1三方岩1
11/1三方岩岳に登り山頂からの白山です、なかなか迫力があります。

17-11-1三方岩2
同じく三方岩岳から笈ヶ岳です。(左です、中央は大笠山でしょう)

17-11-1大日1
三方岩岳から車で移動、大日岳山頂手前からの大日岳です。

17-11-1大日2
大日岳からの白山(右)と別山(左)です。

17-11-2鷲ヶ岳1
11/2 今日も2座です。鷲ヶ岳途中の紅葉です。

17-11-2鷲ヶ岳2
鷲ヶ岳山頂から恵那山(中央)方面です。これから高速で移動し高山市の南、位山に行きます。

17-11-2位山1
位山からの御嶽山です、中央やや右に水蒸気が見えます。

17-11-2位山2
下山途中でカモシカに遭遇しました。これから高山、松本経由で帰宅です。全走行距離960Kmでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-