沢登り納め「裏那須 井戸沢~流石山」

10月1日 (日)晴のち曇 
メンバー:Tamamizu、小高カメラマン、K子様、三田(記)

那須日光方面の山は霜が降りたそうで、大変しのぎやすくなりました。
本日はTamamizuさんの沢の登り納めに同行させていただきました。
前日の夕方に太田発~那須町の青木食堂で夕飯&一杯、明治の森(道の駅)でテント泊しました。

1nyukei.jpg
深山ダムでK子様と合流し出発。長い林道歩きの後、三斗小屋温泉跡から少し歩いた先の堰堤から入渓しました。

2ohtaki.jpg
Tamamizu師匠を滝壺から撮影。暑がりな私はシャワークライムが心地良い!

4kotaki.jpg

3name.jpg

7taki.jpg
小高カメラマンとK子様、グングンのぼります!

5gentou.jpg
小滝とナメの続く綺麗な渓、見上げると雲ひとつない晴天

沢井戸 006
尾根が見えます。ヤブ漕ぎの要らない沢ってサイコー!

沢井戸 010

沢井戸 011
登山道に出たらガスと風が出てきました。「流石山」のピークを踏んだら下山です。
今年の沢登り納めは無事に楽しく出来ました。

沢井戸 017
皆さん、今シーズンはお世話になりました。また来シーズンも宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-