松木川小足沢大滝上の偵察

2017年8月6日  (日)  曇り時々晴れ

メンバー:カメラマン、Tamamizu

小足沢大滝の滝上に魚たちが生存しているか分からないのでカメラマン様と
偵察して来ました。(亜硫酸ガスや大水で全滅してまったのか滝上に 移植
放流しても定着が困難だったのか不明だったので)


小足沢 001
松木川と三沢の出合い

小足沢 003
小足沢 出合い20mの滝
この滝すぐ奥に100m前後の滝があるので右岸尾根から滝上に出る


小足沢 005
小足沢右岸尾根から撮った小足沢左岸尾根と三沢

小足沢 009
小足沢右岸尾根から小足沢大滝上部に降りるカメラマン

小足沢 010
りょうぶの花
りょうぶが群生していてテント場に良い  また  ここの りょうぶは人工林らしい

小足沢 011
小足沢大滝の上
滝上で魚たちの偵察をした結果 魚たちの生存を確認出来たので下山する

小足沢 012
小足沢右岸尾根を降りるカメラマン

小足沢 017
夏の黒沢    帰りです


おまけ
みちくさの手前で横田さんと会う
小足沢 018
オス熊の撮影中
望遠レンズと肉眼で熊を確認させて頂きました

横田さんは森の大者の治作でテーマは不明だがNHKBSプレミアムで8月14日放送予定との事
メス熊の次郎 その後はどうしていますか 分かります      足尾の熊たちはあり食いだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-