谷川岳馬蹄形縦走

期日 : 7月2日(日)

メンバー 中村 斎藤(記)


西黒尾根登山口から馬蹄形をトレイルランしてきました。
ルート:西黒尾根→トマの耳→オキの耳→一ノ倉岳→茂倉岳→武能岳→清水峠→朝日岳→白毛門→土合橋

計11時間22分

雨が降っていたので白毛門までの登山道はぬかるんでいました。
山頂からの稜線は風雨が強く走ることができませんでした。所々雪が残っていてトラバースする所があり軽アイゼンがあると安心して歩けると思います。
今回、展望は望めなかったのですが雨の日の道を走る良い勉強になりました。
次回は晴れの日に走りたいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-