群馬新潟県境縦走

5月3、4日メンバー:三田、(境町山の会)、(大間々山岳会)
県内山岳会の有志で群馬と新潟の県境を歩いてきました。
Honeyview_IMGP0688.jpg
Honeyview_IMGP0694.jpg
Honeyview_IMGP0704.jpg
Honeyview_IMGP0703.jpg
8時半に野反湖から登り始め、白砂山を越えた鞍部でテント泊。
その先から三国スキー場跡までは登山道がありません。雪上を歩けない所はバリバリのヤブ漕ぎになりました。
Honeyview_IMGP0710.jpg
Honeyview_IMGP0708.jpg
Honeyview_IMGP0689.jpg
Honeyview_IMGP0715.jpg
三国スキー場跡で別グループと合流。ビールを勧められ美味しく頂いてしまいました。
しかしそれがいけなかった!
脱水状態だったので一気にアルコールが吸収されてしまい、ゲロゲロフラフラになりながら車にたどり着きました。
<反省>
・ダイエットしましょう。
・アルコールは下山後に飲みましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-