雲取山トレラン

期日 : 4月23日(日)

メンバー 中村 斎藤(記)

雲取山へトレランに行きました。

ルート:三峰神社→雲取山荘→山頂→鴨沢口→山頂→雲取山荘→三峰神社

行き(鴨沢まで)4時間30分
帰り(三峰神社まで)5時間50分

雪解けでぬかるんだ道が多数あり滑りやすいため注意して進みました。
鴨沢の方は道が乾いていて歩きやすい道でした。
43キロの長距離を走るのは初めてで走りきることができるか不安でしたが無事走り終えることができて良い経験ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-