窓明山荷上げ

2017年4月16日  (晴れ)

メンバー:Tamamizu

連休に坪入山、高幽山を計画するので窓明山山頂に荷物をデポして来た
保太橋沢から登り標高1000m付近から窓明山までシール登高で下山はツボ足だった

会津南 038
巽沢山の手前から撮った三岩岳

会津南 044
標高1500m付近から撮った窓明山

会津南 057
窓明山頂の手前から撮った三岩岳

会津南 059
窓明山頂から撮った坪入山、高幽山
山頂にガスだけデポする予定だったがスキーもデポして下山開始

会津南 061
三岩から来たスキー縦走のシュプールと私のツボ足

変な計画ですが南会津の山遊びは、これからも続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三岩の駐車スペースでお会いした方

はじめまして。
間違っていたら申し訳ございません。
もしかして、三岩岳の旧道登山口付近で下山後にお会いした方でしょうか?
当方は、タヌキの尻皮をした2人組です。

こちらのレポの最後の写真にお車が写ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/raccojp/archives/5371928.html
事後承諾になりますが、申し訳ございません。

No title

mt.racco様

ご連絡ありがとうございます。
本人に確信したところ間違いないとの事です。
画像の件も問題ないとの事でしたので気にしないでください。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-