ご近所岩場 その3

メンバー:原

中国産の砂が飛んでいる中、倉沢さんより聞いた「K山」の岩場を探しに行ってきました。
暇つぶしに行っている山ですが、岩場があるなんて知りませんでした。
見つかれば、片道30分の岩場です。
P3210005.jpg

ハイキングコースを探していると、それらしい岩場が・・・。
P3210026.jpg

しかし、ペツルもなければ、岩も草木や落ち葉で埋もれている?可能性といえば岩場の下にゴミが散乱。
あきらめムードで下っていると、隣の山に岩場らしい姿が。近寄ることができず写真だけ収めて、後日再トライすることに。
P3210039.jpg

誰か知っている人がいたら教えてくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

リサーチ宜しく

ラーメンで有名なS市のK山ですか?
私も聞いたことは有りますが現認してません。
近くにはF坂ロックガーデンもあるので期待大です。
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-