新人歓迎山行「鳴神山」

3月12日(日)晴れ メンバー:しょうこ、きみこ、恭子、三田(記)
2週間前に入会して頂いた、しょうこさん、きみこさんの歓迎山行をしました。
今日は天気も良くて、絶好の登山日和。今回は梅田町から鳴神山を登りました。
naru6.jpg
naru1.jpg
登山道入口の、今や希少な梅田の茶畑が和みます。沢沿いの登山道はとてもよく整備されており、歩き易かったです。
naru9.jpg
naru10.jpg
また、途中にあった滝がアクセントになりました。花の時期には早かったですが華があったので良しとしましょう。
naru7.jpg
naru5.jpg
頂上は見晴らしが良く周囲の雪山に春を感じました。入会された、しょうこさん、きみこさんには技術を得ながら年間通して山を楽しんでいただきたいと思います。早いもので恭子さんも入会して1年が経ち、先輩ぶりを発揮していただき、ありがとうございました。
naru8.jpg
今日は終始元気一杯、話しネタ一杯の3人に元気を分けてもらいました。お礼にお腹の贅肉を分けてあげたかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-